兵庫県尼崎にあるバレエ教室。駅から徒歩1分。バレエへの夢や憧れを、当スタジオで実現してみませんか?

スタジオレヴェランス

ホーム

動画を見る


2017年6月6日
第19回発表会は8月21日に開催



2017年8月21日に第19回バレエスタジオレヴェランスの発表会をおこないます。

 

初めて、夏休み中の発表会となりました。

今回は「眠れる森の美女」を抜粋でお届け致します。

一幕の色鮮やかな妖精達の華やかな踊りに続き、三幕ではお伽話の主人公達がオーロラ姫とデジーレ王子の結婚式を祝って踊ります。

 

そして二部の小品集では、初めてのグラン、初めてのトゥーシューズ、そして研究生のパフォーマンス・・・と日ごろのレッスンの成果をご覧いただきたいと思います。

 

楽しみにしておいてください。

詳細は、当スタジオまでご連絡ください。

 

写真:テス大阪

このページへ戻る

2015年3月23日
発表会のご案内



この度、バレエスタジオレヴェランスでは、

第17回バレエスタジオレヴェランス発表会を開催いたします。

 

【発表会の詳細】 

2015年11月23日(月曜日)勤労感謝の日

いたみホール(大ホール)

開場 15時30分予定 

開演 16時00分予定

写真撮影 テス大阪 

 

このページへ戻る

2014年11月26日
発表会のお礼


日ごとに冬の気配が濃くなっていますが、お変わりなくご活躍のこととお慶び申し上げます。
さて、先日はご多忙の中、第16回バレエスタジオレヴェランス発表会にお越しいただき、

ありがとうございました。

お陰様で、皆様に喜んでいただける発表会となりました。

これもひとえに日頃よりご指導いただきますお陰と心より感謝しております。
生徒たちもそれぞれに力を発揮し、思い出深い一日となりました。

このステージを機会に、さらにステップアップしてくれることと思います。


今後も、生徒とスタッフが一丸となって、誠実に、着実に歩んでまいります。
どうぞ、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。
末筆ながら、さらなるご健勝とご多幸をお祈りしております。

このページへ戻る